2013年10月20日日曜日

2013 LAST RUN !!



予定されていたベンチュリー今シーズンラストラン参加してきました。
寒いのでアクティブな動きが全然出来ない位に着込みまくり挑みました。
皆久々のバイクでエンジンかかり悪かったり、トラぶったりで出発遅れ。この時点で僕とSAKAMOTOくんは、店があるので途中で帰る方向に。

で、出発して(NORIリタイヤ)途中SAKAMOTOくんがトラブルで脱落。

途中の休憩地点。僕はここまでで、皆を見送り店に。今まで皆で走った中で最短距離で僕のラストラン終了!寒かったので内心ホッとしている自分もいました。

皆を見送っている時


みっちゃんエンストで動画終わり笑っていたら、実は自走不能のトラブルでみっちゃんも脱落。
僕は店オープンの為帰ったのでこの後、みんな無事に目的地着いたか気になります。
でもこの時点で脱落者3名・・・今年はドタバタラストランでした。

この後の事は多分sKくんのブログでUpされると思います。