2013年12月7日土曜日

12月・・・



冬になると、こちらのブログが怠慢になりがちです。
そして、今年も終わりが近づいてますね。1年あっという間で怖いです・・・
そろそろ釣りも行きたいのですが休みの日も作業あったり、年末なので何かと雑用とかでバタバタしています。


最近はお客さん等からHRCSのお土産話など聞いてカスタム熱上がりそうですが、オーダー作業落ち着かないと、すっきり出来ないので、バイクの事はもう少し先です。

毎年言ってますが、何時かHRCS行ってみたいです。
YUUくん何時もお世話になってます&ありがとう御座います!



そして、先日こちらが届きました!
大好物のカキ!!何時もお世話になっている釧路のお客さんの実家より!メチャメチャ美味しかったです!
ありがとう御座いました!