2014年2月18日火曜日

久々です。



こっちのブログさぼり気味でした。

全国的に雪酷いですね。帯広は今年雪が殆ど降らなく、気合入れればバイク乗れるんじゃねぇか?と言うほど雪少なかったのですが、先日ドカッと降りましたね。

雪が多いと来店が減るので、ここ数日間で溜まっているオーダーもの進みました。
完成次第にメインブログ方に随時UPしていきます。画像に無いBAG、サイフ、など等も順次進行して行きますので、今しばらくお待ち下さい。


そういえば、先週終わり位まで家族がインフルエンザ侵されていました。僕以外・・・娘→嫁と順になり、病院に連れてってたりしましたが辛そうでした。僕は生まれて1回もインフルエンザになった事がありません。