2014年6月22日日曜日

Sunday


午前中、昼と久々の晴天で僕も用足しに開店前に半袖でバイク乗りました!

コレは今日はバイクのお客さん沢山来るかなと思っていたらSさんナックル来店。


更に色々やったと聞いていて、本日やっとじっくりと観察!
ビンテージオーナメント!裸・・・良い雰囲気ですね。


そして噂のスパナシフトレバー!
元のシフトレバーが破損し、試行錯誤してビンテージのスパナを使いベンチュリーにて加工!コレやっている人見たこと無いし、シフトチェンジも良好で良いんじゃないですか!


そして、一番良かったのがコレ↓
ヘッドライトに天然野生のスズメのオーナメント!!!

カメラ構えるまでよく留まっていてくれました!凄くないですか!?しかも良い位置に!
バイクに鳥留まっているの初めて見ました!バイクがヤレヤレで土に還りそうなのでスズメも警戒心薄れたのでしょうか?ベストショットです。

調子も良さそうです!

が、この後豪雨・・・その後もシトシト降ってました。雨大丈夫でしたか!?


もう雨いらないです。