2014年9月25日木曜日

Thursday



昨日の定休日は天気が良くバイクでチョロチョロ1人で乗ってました!全然寒くなく快適でしたがデジカメ忘れました。


そして本日は急遽am10:00オープン!恒例になってしまった、小学生のお店訪問。今年は娘も2年生なので参加ですが、商店街の他のお店へ行きました。正直その方がやり易い。
1人1問質問があり、1日何人位お客さん来ますか?とか中々エグイ質問もありました。


子供たちも帰り一休みしていたら御神輿行列。秋祭り?
雨の中御苦労様です。


話し変わりますが、暫く東京方面行ってません・・・ていうか帯広からも出てない・・・
久々に出張行きたいです!
スカイツリーも行ってみたい。ご馳走様です!