2012年9月11日火曜日

PLUG WRENCH



sKワークスより頼んでおいたブツの1つが先日届きました。

プラグレンチ!!
ソケットはこの前NORIに貰ったのをsKくんがカット&ドリルド。柄の部分は僕が使い易い様な形をラフスケッチしsKくんに丸投げ。
先日、届いた時は伝えた通りの仕上がりにテンション上がりました!
その後、僕が黒染め加工。薬液不足でしかっり黒染めされず、赤サビも浮いてきましたが、逆に狙い通りです!
後は工場長に打刻して貰う!


 このバイクはタンクとヘッドの隙間が狭く普通のプラグレンチが入りません。なので今まではメガネレンチ使ってました。


ツールロールに何時もさしていて、見えるのでカッコイイの欲しかったので、最高にお気に入りが手に入りました!!
このバイクは殆どプラグかぶらないので、出番は少ないですが、こういう工具は持っているだけで大満足です。

後は、もう1つ頼んでいたアレの完成が楽しみです!!!

ヨロシクsKくん!!