2014年4月6日日曜日

シーズンイン!



先月一時暖かったのですが、また寒くなって今週から徐々に春らしくなるみたいですね!

そして本日はシーズン先取りの方々のご来店が!


先ずは、でましたコブラ!!

僕は車詳しくないのですが、それでも凄い!!ザ・マッスルカー!実物見るの初めてです!目立ちまくりで、その時来店していたお客さん達で撮影会。良いもの見せて頂きました!





続いてSさんナックルのシーズン初乗り!

リア周り変更でムッチリ迫力満点!フェンダー取り付け角度も良い感じですね!

そろそろ皆さんバイク乗り出し始めているみたいなので、今年も皆さんのバイク来店お待ちします!

僕も、次の定休日は天気良さそうなので予定入らなければバイク乗ろうと思います!