2014年8月31日日曜日

FUBARS RUN & Sunday



先週参加出来なかったナックル隊長が休みが取れ、今週は全員揃ってFUBARS RUN決行!

前日遅くまで飲み2名、夜中から朝方までサケ釣り1名、普通に寝坊の恐れあり1名でしたが、9時集合で集まりも良く優秀です。
今日の目的地は鹿追町のカントリーホーム風景でソフトクリームです。

NAKAバチPAN給油で音更ENEOSへ。偶然ABEちゃん働いてました。勤務地変わったんだね!

 直ぐの信号でK-PAN不調・・・でも直ぐ回復。


 鹿追へGo !


前に1度行っているのですが、道に自信ないので鹿追に入ってから休憩がてら確認。

少し迷いましたが、無事到着。お世話になっているSくんはイベントの為不在でした。また遊びに行くね!

半分位喰ってから撮影ですいません。超うまいです!!他にもヨーグルト等も有名でオススメです!

カントリーホーム風景
〒081-0346
北海道河東郡鹿追町東瓜幕西18線28-11
HP:http://www.countryhomefukei.jp/


オープン時間ギリギリになりそうだったのでNAKAバチのナビでショートカットで到着。
34歳~42歳組なので、ぐったりモードです。でも天気も良く、久々にまあまあの距離を乗り楽しかったです!





そして本日バイクで御来店
Yくん、Kくんコンビは今日足寄まで行ってきたそうです!方向は似ていましたが道が違ったので会いませんでしたね。何時もありがとう!


バイクのシーズンあと僅かですね・・・早いです。皆さん残りのシーズン楽しみましょう!