2012年9月14日金曜日

SPRING GUARD



昨日の夜、店を閉めてから友人のバイク基地へ行ってきました。

 完成間近のXS 650 SP。

 XS完成まだなのに、next計画!これの構想図とか見ましたが、かなりカッコ良くなりそうで楽しみです!

で、僕の用事は、sKに頼んでおいて出来たパーツの色塗り。自分で色々試したくKENJYUに道具借りてやってみますが、自分が想像している“味”には程遠い唯ひたすらにヘタクソな感じに・・・DIYの難しさ痛感しました。

乾かしながら談笑中、怪しい音が外から・・・雨降ってきた!相変わらずの雨男。
バイク小屋に置いて、車で送って貰いました。



 で、今日の午前中取りに行ってきました。

 sKくんの仕事はバッチリなのですが、僕の色塗りがダメです。多分近々塗り直しすると思う。

色んな形有るみたいですがこんな感じの。今回お手本にしたのはコレ↑とは少し違う形のもの。


そして、MIっちゃん遊びに来ました。
エンジン掛ける時、またマフラー外れてました。