2013年1月4日金曜日

正月


31日から1日にかけ喰いすぎたせいか何なのか2日までしゃっくりがまったく止まらない病で、いらっしゃいませもまともに言えませんでした。
インターネットで止め方検索しましたがあまり効果無く、長く続く場合は何らかの疾患の可能性も・・・とか書いてありビビリましたが、昨日から正常に戻り一安心。

正月帰省した、久々のお客さんや後輩達との談笑や、悪路の中来てくれたF.O.S達とのカスタム話でカスタム熱上がったりとか、他にも色々楽しい正月営業を過ごさせてもらってます。



只、自宅での娘とのテレビの権利争いには連日連敗中で、もう何度見たか分からないジブリやディズニー等のDVDを永遠と見せられています。でも意外と見入っちゃう時もあります。