2013年1月8日火曜日

SEAT



正月短縮営業も6日で終わり、昨日から穏やかな通常営業になっています。
それにしても、最近メチャメチャ寒いですね。帯広も最低気温-20℃台で何日か続くみたいで嫌になります。
寒すぎるので、仕事以外の自分の趣味(釣り、バイク)は何もする気になれません。

乗り収め後、少しづつやろうと思い色々外したは良いが長期放置プレイのバイク。


シートも、古いベイツ勿論カッコ良くいいなぁと思うのですが、高すぎて手が出ません。それよりせっかく自分でレザークラフトやらせて頂いているので去年あたりから作ろうと思っているのですが、中々自分のは手が進ませません。

これは、シートベースはベイツ製で、僕はボリュームがありボテッとしたのが好みなのでスポンジもう少し盛るかもしれません。しかしこれもこの状態から進む気配が・・・

取り合えずサイフなどのオーダーものが溜まっているので、そっちをある程度落ち着かせてから、取り掛かろうと思います。

でも、もしかしたら今年も今までのシートのままかもしれません。