2013年3月17日日曜日

2013 初バイク来店!!



因みに本日の帯広の気温→最高4℃/ 最低-8℃。大分暖かくなって来たとは言え最低はマイナス外歩いていても寒いです。

ボボボ・・・マジか!
今年バイクで来店1号KAWASEのHIRO!パンヘッドは完成間近ですが待ちきれずセカンドバイクのパリダカで登場。


で、間もなくドカッ ドカッ・・・マジか!
Tくんアイアン試運転工場長と歯止めが利かない親分登場です。
一瞬暖かいと勘違いしてしまいました。

今年はNewカラー、Sissy Bar等、見た目大分変わりましたね!先日作らせて頂いたツールロールは本日大活躍だった様です!やっぱり車載工具大事です!!


今シーズンより仲間入りのTくん号、シンプルにカッコ良くまとまっていますね!今年は一緒に乗りましょう!

イッケは見直し点有りで途中でバイクで辿り着けなく車で。



まだ寒いけど楽しそう!
このまま一気に暖かくなって欲しいところです!!