2013年3月14日木曜日

久々の釣り



昨日の定休日はずっと行きたくても確定申告や娘の卒園&入学準備やオーダー作業etc・・・で中々行けなかった釣りに行って来ました!約半年振り位です。
と言っても釣行時間は僅か1時間ちょい・・・まぁ行けるだけ嬉しいです。
 前の日に巻いたバカの一つ覚えのこのフライ。僕の中では本流の実績No1です。久しぶりに巻いたので1本しか巻けなかったです。

ポイントに着いて準備早々に川に入ると左足が引っ張られる感覚が!
怖くなって川から上がると
ソールが剥がれてました・・・歩いて川までは何ともなかったはずなのに。でも良かったです!
それからすり足で行動。

で、最後まで何も無し!1度アタリぽいの有りましたが、違うかもしれません。
でも、短時間で何も釣れませんでしたが、リフレッシュ出来ました!

大分寒さも緩んできたので、時間が出来ればまた行きたいと思います!