2013年4月20日土曜日

2013 初乗り!!



今日は娘の授業参観があったので午前中早くから活動していました。

終わって自宅に戻り、天気が晴れたり曇ったりですが、バイク配線終わってないけど取り合えず乗れる状態までなったので、少し乗って来ました!


相変わらず、電気系さえ大丈夫だったら始動性は抜群!直ぐにエンジンかかりました!
先日、工場長より上がってきたフェンダーとマフラーの小加工もバッチリで自分好みのバランスに近づいてきました。フロント18インチ化や細かい事まだまだ有りますが、少しづつやっていけたら良いなと思います。

後は配線やって電気系落ち着いてくれれば良いのですが・・・今日は取り合えずマイナスターミナル外しておきました。

走りは、少し変わったポジションも良い感じで、少しだったけど楽しかったです!