2013年4月15日月曜日

CROSS BAR



今のハンドルに変えてから、クロスバー付けたいと思っていて、古くから帯広でナックル乗っている先輩のSさんが持っていたのを思い出し交渉。そして物々交換で手に入れました。
Sさんも今年イメチェンして久々にナックル復活なので楽しみです!


やはり、取り付けに少々加工が必要だったので先週の休日にKENJYUの小屋で加工して貰いました!
バッチリ決まりました!


今回のエイジング加工は上手くいったと思います。画像だとあんまりですが実物は良い感じです!
夜な夜な錆の培養していると家族からは白い目で見られます。

 ついでに、合わせてヘッドライトも加工。自画自賛ですが良い感じです!


フットペグも変更したので、sKくんに頼んでいたステーの加工もバッチリです!’50sHARLEY DAVIDSON Pegs


着々と乗り出し準備進行中!