2013年6月16日日曜日

and 79'CREW RUN !


昨晩、sKくんより明日富良野軍団迎いに行って一緒に走ろうと電話。
今回は早めに出て乗る時間も楽しもう!という事に。それは良い!と早起き何とかしてテンション高めに準備。
が、電気系不調で今月末の車検で直すから、応急の乗らない時はマイナスのターミナル外す事にしていましたが、今日に限って付いている!(前回外し忘れ)・・・恐る恐る電圧計ると・・・あぁぁ~~
でも、どうしても乗りたいので友人に色々あたってKENJYUの小屋へ!取り合えず20分程充電してGO!
そしたら、お前は持ってないとダメだ的にKENJYUが使ってない充電器くれました!!メチャクチャ有り難い!!

で急いで自宅に戻り繋いでGO!
本当は峠のふもと位まで行って一緒に走る予定(sKくんはちゃんと行っていた)が結局いつもの御影ドライブインで合流お待たせしました。

で、装着の実物見たかったKAZUのインディアンガーター。
文句無しにカッコイイ!年々グレードUPしますね。
そしてサイドバル部、白パンブラザーズ(ありがとう御座います!)結成!?

BUNGOこの前検査も終了し絶好調!相変わらず最高なキャラクターです。

そして、本日はご迷惑お掛けしましたsKくん。

YUKKIはPANがOH中なのでKAZUのHOT RODで参加。


本当は朝デジカメのストラップ付けて今日は走行時撮影したいと思っていましたがバッテリーのゴタゴタで無理!でした。
唯一信号待ちのショット撮りました。
skくんとYUKKIのブログにはもっと良い画像UPされると思うので見てみて下さい!

slow Krew

F.O.S79


店到着。僕はチョンボしてちょっとの距離でしたが最高に楽しかったです!また次回!!




ここでまたデジカメバッテリー切れ最近よく切れる。トータル的にバッテリー系に恵まれませんね。


79CREW本日2回目の来店の時入れ違いで、久々のNAKAバチがバイクで来店。デジカメのバッテリーも充電完了。
シートがかなり黒剥げていたので程よく黒塗りこみました。


今日は良いバイク日和でした!