2013年6月4日火曜日

Tuesday



寒かったり暖かかったりで、今日は暖かいです。


納車前の色々調整中の試運転。忙しそうです!


僕の方も6月納品予定のオーダーレザーものが、色々同時進行していますが、立込んでいて若干焦ってます。気合入れてやります。


息抜きにGOLD RUSHに行くと、スズメバチが店内に侵入して困っていたので、闘いました!
川など自然界で出合ったら逃げますが、建物の中はこちらに分があるかと。
昔よく退治していました。
フリーペーパー丸めて剣にして挑みました。対峙するとやっぱり迫力があり少々ビビリましたが、昨日寝る前にバガボンド読んでたので、気合の一撃で仕留めました!

倒した後は自然界に戻しました。一瞬で蟻が群がり食物連鎖でした。
オレ勇敢でした!