2013年9月19日木曜日

火曜のNIGHT RUNとおみせたんけん



火曜に今年最後になるかもしれないナイトラン行ってきました。
結構厚着して行ったのですが、寒かったです。



 ちゃん蜜。













バイク残りシーズン僅かになってきましたね。
勿論乗れる時は、まだまだ乗ります!
この日の事はこちらでも↓


そして、昨日は定休日でしたが、うちの娘も通ってる緑ヶ丘小学校の2年生が「おみせたんけん」で午前10時に来るので開けました。
非常に礼儀正しく色々質問を受け、ふざける事が出来ませんでした。

その後天気が良かったのでバイクでぷらっと 川を見てきましたが先日の豪雨でどこも濁流でした。
最後にベンチュリー寄りましたが留守でした。