2013年11月4日月曜日

1971 Triumph T120R



先日のTくんが今年のバイクで御来店最後だと思っていたのですが、来ました!

しかも納車したてのトラ!

ん?実は数日前に札幌のFさんより帯広にトライアンフ1台納車されたみたいだよと情報があり、周りでそういう話なかったので、知り合いじゃないのかなぁーと思っていたら、そのトライアンフが本日御来店!?
オーナーは・・・思いっきり知り合いのお客さんSくんでした!
以前より欲しい欲しいと言っていて1~2年経っていたので完全に盲点でした。

しかも内緒で驚かそうと!・・・驚きました!!


エンジンは1971年のT120でフレームは1968年のTR6Cみたいです。凄く調子良さそうで、そして楽しそうでした!
来年は一緒に乗ろう!