2013年11月21日木曜日

冬支度とここ最近



冬早く終わんないかなぁーと思いながら、北海道の厳しい冬に向け車を冬支度。

先ず誤魔化しながらだった車のバッテリー、今シーズン3回も上がってしまったので遂に買い替え。この車用のバッテリー高いので、ため息ついてましたが相場の5分の1位の値段で手に入れられました!しかもロング保障!!1週間以上使ってますが絶好調!これで多分大丈夫。

そして昨日タイヤ交換。僕は10代の頃ガソリンスタンドで働いていて、嫌という程やってきたので、辞めてからは、殆どスタンドで交換やってもらっていましたが昨日は混み込みで、友人の工場で道具借りて自分でやりました。
久々すぎたので、疲れました。


そして画像整理していたら、UPしていない今月の画像があったのでまとめて掲載。

先ず11月始めの頃KEISUKEの店“Birch”
嫁と娘がやってもらって、僕はこの時風邪がmaxだったので待っている所で、ひたすら鼻かんでました。ゴミ箱がティシュでいっぱいになりました。


この前KENJYUの小屋。
実験・・・たぶん失敗。


そしてキャブカバー。
何か自分でやれる事無いかなとバイク見ていて、あっと思い文字に赤入れました。



そして、昨日のタイヤ交換で腰に違和感が・・・ヤベェヤベェ