2014年10月26日日曜日

2014 LAST RUN !




今日は先日お知らせしていた今年の乗り収めランでした。何とか寝坊せず早くに起きれ準備。外に出ると予想以上に暖かくテンションも上がります。

バイクも昨日よりバッテリー等チェックしていたので、難なく始動!

 結構集まりました。後で聞くと22台!

僕の来る前から30分以上ひたすら蹴っていたチャンMIZUNO。何とか、かかりスタートしましたが僅か数百メートル地点で2年連続リタイヤ・・・ 昨年より短い・・・ちょっとだけかわいそうでした。

到着中札内道の駅。走っていても汗ばむ天気でした。

sKくんが沢山写真撮っていたので詳しくは→slow Krew

一応今年の乗り収めでしたが、今日みたいな天気の日があればあと何回か乗りたい所です。

恒例の“Sさんライン”辿って行くとSさんに会えます。