2014年10月25日土曜日

最近



先ずこの前の月曜日、北見のMさんとUさんが来た時、Iさんコレクションの中の1着預かって来てくれました。
もう長年自分のベストサイズを探し続けているBATES
カラー、ライン最高なのですが、なで肩の自分にはちょっと肩幅が・・・でしたが悩ましいです!
やっぱりカッコイイです!

サイフ撮影会したり楽しい時間でした。

お土産のたまねぎ、大好物です!


そして今日、明日のラストランの為、富良野よりF.O.S自走で前日入り!
今日は20℃位あって暖かかったですが、それでも10月下旬に峠越え尊敬します!

僕も明日に備え本日エンジンかけ準備しました。多分大丈夫!