2015年3月28日土曜日

今シーズン初乗り!



今日は朝から娘の友達が家に遊びに来てたので少しだけ早起きでしたが、居場所無しなので早めに店へ。

外は昨日に引き続きこの時期にしてはかなり暖かく、さっきYahoo天気みたら最高で18℃!
昨年最後のほう点火が少し調子悪気味だったので苦労するかと思ったら、すんなり始動!乗り出し前にやる事まだやっていませんが、我慢できず乗ってきました!



少しの距離でしたが、暖かく最高でした!今シーズン初乗り!楽しい季節が始まりました!


そして同じ気持ちの連中が

ガス欠かましてからの登場のNAKAバチ。

今年の1番さんはもう2回目。


明日も暖かいみたいなので、同じ気持ちの方々お待ちしてます!