2015年4月2日木曜日

作業開始!



昨日の休日は、約束していたフロントフェンダー取り付けなどの作業の為KENJYUの小屋へバイク持ち込みました。

午前中に運び、お互いの用事を足し夜に再び集合。

先ず前後のタイヤ外し、僕はベンチュリーへタイヤを組んでもらいに、KENJYUはブレーキの洗浄、研磨してくれてました。
大雑把な僕とは違い繊細な仕事の彼なのでブレーキのききは楽しみです。

そしてタイヤ組み付けで昨日の作業は終了で時間は午前2時過ぎ!久々疲れましたが、作業はKENJYU、サポート僕の内容です。

これから、ステー制作などありますが、ヨロシク!!

少しの間店にバイク無いの寂しいですが、完成が楽しみです!