2015年5月6日水曜日

G・W 最終日



今日で連休終わりますね。帯広は今日が一番良い天気だったと思います。

昨日、KazuよりUL取りに来るがてら、遊びに来ると連絡があったので、僕も午前中にsKワークスに行きました。
実は初めてで、とても羨ましい環境でした!


今回のカスタムでリア周りの迫力半端無いですね!メチャメチャKazuに似合っていてカッコイイです!

店のオープン前にGo!!

サイドバルブ・ブラザーズ!


工場長もYukki PANで登場。


そして、30分程昼飯喰いに、店を閉め帰って来たら、

K-SUKEが待っていました。ゴメンネ!

実は今年の初乗りだったみたいで楽しそうでした!



ゴールデンウィーク後は代休取らないで通常営業(水曜定休)なので、皆さん遊びに来て下さいね!