2015年5月24日日曜日

Sunday



朝から中々の強風でしたね。一瞬今日の朝RANどうしょうかと思いましたが9時集合でNAKAバチと出発!みんな用事、仕事、怪我、バイク炎上などで結局2台でした。

今日は清水周りでブラブラでしたが、畑地帯走っていたので土埃が酷く、目、鼻の穴、耳の穴が砂利まみれ・・・おまけに突風に煽られ何回か死ぬかと思いました。

折り返し地点のドライブイン。たいした距離じゃないですが必死にしがみ付いてここまで来たので既に疲労困憊。

で、御影のドライブインで昨日バイク炎上したKくんが何とかして合流。ここで富良野のKazuとBUNGOともすれ違いました。この強風の中富良野から!上には上がいます!

修行の様な朝ランでしたが楽しかったです。

そして、店に着いて暫くしたら、僕のバイクのシートにカラスの糞が命中しました・・・運気UP death!?