2015年6月2日火曜日

昨日



今日も良い天気ですが、昨日も良い天気でしたね。

で、昨日の事。
良い天気だったので午前中乗って、ODD BALL休憩。若干オープン遅れてしまいました。


そして、こんな良い天気に休みの劇団さん。
 

実はテイク2です。

そして、閉店間際に

遂に友人KENJYUのW3が始動!クソボロ状態のW3見つけてきて、自分の小屋で1人で作り上げたバイクです。最初から見ているので、相変わらずスゲェと思いました!

そして店の営業時間も終わりだったので、ショートナイトラン!
で、小屋で記念撮影。暫くバイク乗ってないで作ってばかりだったので、一緒に乗ったのは20年振り位。高校生の時は1番一緒にバイクに乗っていたので、昔を思い出し楽しかったです!

今年は乗るぞ!