2015年6月15日月曜日

昨日、今日



最近、スマホにして覚えたてのインスタグラムをガンガンアップしてますが、皆に文字間違えとか色々あげ足ばかりとられてます。

昨日今日と帯広夏日ですね。


昨日の午前中数台で走りました。
何時ものドライブイン。

初合流のトライアンフ T120のSくん!また一緒に乗ろう!!


久々SYU-HEY!

そして、午前中の用事足しで早めに来たら、
北見よりお客さんが待っていました。折角なので用事足しに付き合ってもらい、その後少し一緒に走りました!
スゲェ手のこんだバルカン800!galciaもありがとうね!またお待ちしています。

そして、

ゴールデンウィークの代休が今ごろ!?のKENTA。でも逆にいい天気続きな時に連休は良いね!