2015年4月13日月曜日

作業終了!



先日より、進めてたバイクの作業が終わったので引き取りに行きました。寒いので自走ではなく軽トラで運んでもらいました。
昔話等くだらない話しながら、夜な夜な作業した数日間メチャクチャ楽しかったです!


やっぱり45サイドバルブ系は前後18などの軽快な感じが決まりますが、野暮ったく鈍臭い感じもたまには良いかなぁと。
何処が変わったのと言われそうですが、フロントフェンダー以外にも、ちょこっと変わりました。

あとブレーキメンテにより、劇的に効くようになりました。何年かに1回位は面倒でもメンテナンスした方が良いですね!

今回は物々交換みたいな感じで、作業を請け負ってもらいました!

今週から暖かくなるみたいだし、僕のバイクシーズンも本格的にスタートです!