2015年4月23日木曜日

火・水・木



暖かい日が続いてます!やっとですね!!

先ずは火曜日にMさん。
時間かけレストアされ出来てきたZ。この時来店していたお客さんも喰い付いてましたね。バイクに車に良い趣味お持ちです! そしてオーダーありがとう御座いました!



そして水曜の定休日。
良い天気で勿論乗りました。

先ずはこの日の目的地で、先月移転したROCKSに行こうと思いましたが時間が合わず夕方に変更。
ちょろちょろして、Birchで休憩したり、Venturiでオイル交換したりして、

夕方、再度ROCKSへ。
アニキの愛車。

移転してグレードアップしていました。これからも手をかけていくみたいなので楽しみです!また遊びに行きますね!


そして最近は選挙カーのおかげで早起き出来るので、今日も午前中乗って、
ODD BALLに行ってきました。


やっぱり暖かくなってくると気持ちも上がりますね!


来週から早い人はゴールデンウィークに入りますよね。祝日は水曜も休まず営業致しますので、皆様の御来店お待ちしています!