2012年10月4日木曜日

大正二輪館


昨日の定休日は午後から家族の用事がある為、午前中の自由時間で釣りに行こうと思いましたが、前日の雨でダメだろうと思い止めて、バイクで前から行きたかった隣町大正町の大正二輪館へ行って来ました。

最初通り過ぎましたがセブンイレブンで場所聞いて到着。

が、しかしここも水曜定休・・・  でも人が居て開けてくれました!

館長さんは生憎休暇中で不在。お話したかったのですが次回また行きます。

これでも、抜粋したのですが画像撮りすぎました。


 陸王!サイドバルブ最高です!!




 ガーターフォーク良いですね!

 良いヤレ感のタンク。


 こちらのライトとタンクの錆びと塗装のヤレ感ヤバイです!



 カブ!



 この辺も好きです。




それにしても凄い数!年々増えているそうです。

 メグロS8



うさぎ!





 ライト関係欲しいのありました。


 バイク乗れるのも後僅か・・・寂しいですが、オフシーズンにまたちょこちょこ弄ったり、もう一つの趣味のフライフィッシングで秋から冬の本流の大物狙いがあるので楽しみです!