2012年10月12日金曜日

Easy Trouble



ここ最近、怪しかった電気系。昨日ベンチュリーで判明しました。

画像の赤矢印のナットが何時の間にか取れていて、離れたり、ついたりしていたのが原因・・・とんだイージートラブルでした。
色々見たのですがココは見落としていました。これからのチェックポイントに追加です。

とにかく、イージートラブルで一安心!念のため全てチェックしてもらいましたが、問題なし!これで残り僅かなシーズン乗り切れます!

ただ残念なのは今日バイク取りに行く時、車でスピード違反・・・40km制限の所52kmで12kmオーバー! -¥12,000!イタイ・・・

コノヤロー!もっとする事が・・・ やめておきます・・・

ただ、物凄い勢いで笛をピーピー鳴らし、とてもハリ切った顔で車の前に立ちはだかった警察官の顔が物凄く腹が立ち夢に出てきそうです。

まぁ仕様が無いですね。


あと、この前のナイトランでマフラー更に良い色になってきて違和感なくなりました。