2012年10月20日土曜日

SATDAY


最近急激に寒くなってきて晩秋、初冬です。そろそろバイクの冬眠準備されている方いますよね。

そんな中、念願のバイク先日納車されたTくんご来店。
良い感じでまとまっているSRですね。今シーズン残り僅かですが、来年からバリバリ楽しんで下さい!
落ち葉ちらほらですが、店の前これから毎年恒例の落ち葉地獄です。


で、僕も明日乗って冬眠させようと思っていて、一昨日エンジン掛けようとすると掛からない・・・ま・・さ・・・か!
先日トラブル解消と言っていたのですが、まさかのバッテリー充電不足・・・もうイヤです!

今回は友人に充電器借りました。こんなに電気系トラブル続いたら、今更ながら僕も充電器購入しないといけないかも。

充電終わったらバイクに付けないで、放置。それで電圧下がったらバッテリー、何でもなかったらバイク。バッテリー新品なのに・・・過去にもこのバッテリーで痛い思いしていますが。
どっちにしても、冬の間に配線引き直したりしようと思っています。