2012年10月1日月曜日

MUFFLER



先日とある所より入手した、使い余りの耐熱塗料を使ってマフラーを白くしました。
前に2本出しにして白く塗ろうと思った事も有りましたが実行しませんでした。今回は塗料残量からいって、マフラーエンドのみにしました。

最初半渇きで触って失敗したので、自宅よりハロゲンヒーターを持ってきて再塗装、残量にビビリながらでした。どうせ汚くするから別にキレイに塗る必要は無いのかもしれませんが、やりたかったのでそうしました。

取り付け当初はやっぱり白すぎて浮いていました。失敗しても剥がす面積も少ないから良いやというノリでした。


OIL塗って焼いたり色々しましたが、昨日の雨天走行で一気にヤレました。


取り合えず当分このままでいきます。