2013年5月2日木曜日

May


5月になりましたね。GWも中盤、でも天気パッとしないですね。今日も少し肌寒いです。
それでも昼頃ちょっと暖かくなった時にYOHがバイクで登場!

彼のバイクは今回の冬眠期間で大規模なカスタムされました。僕も個人的に楽しみでした!

 何といってもフレームリジット化!しかも赤!良いですね!!コンパクトになりエンジンやらフレームにギュッと詰まった感じが良いです!
細かい事はまだ有るみたいですが、GW間に合いましたね!正直僕は間に合わないと思っていました。

乗った感じもとてもお似合いでカッコイイです!
皆本格的にシーズン始まってきましたね!今年もいっぱい楽しみましょう!!