2013年5月3日金曜日

憲法記念日



珍しく2日連荘のUPです。
しかし、寒いですね。帯広は降りませんでしたが、北海道で雪降った所もあるみたいですね。

親分とイッケ遊びに来ました。そう言えばイッケのアイアンこの仕様になってから初来店。前回は途中リタイアだったので。

 かなり良い感じですよね!大柄なイッケにきゃしゃなアイアンはベストマッチ!

二人ともNew革ジャン!素敵です!!

 このあと何処にいったのでしょう?


そして少しの時間差でsKくん今年初来店。

 カメラのバッテリーが切れていて、携帯撮影に・・・すいません。

本当に毎年何か変わるバイクですね。今回はフロント周り中心に変化していました!

今回僕のバイクの小カスタムにも力になってくれました。ありがとうね!


GWも後半に差し掛かりましたね。皆様の御来店心よりお待ちしております!