2013年5月30日木曜日

Grip End Cap



昨日の休日は夕方まで身動き取れず、夕方から動ける事に。ですが嫁さん&娘が車使うので、釣りの選択は無くなり、バイクに。
しかし、何時雨降ってもおかしくない空。家で1人でジッとしてるの嫌だったのでバイク乗りました。

チョロッとしてベンチュリーに暇つぶし。
そしたら、以前から頼んでいた加工物を調度旋盤作業後だったのでやってくれました。

インナースロットル用のエンドナットをアウター用のグリップエンドキャップに加工。ずっとやりたかった事だったので嬉しいです!全然目立たない小さな事ですが自己満足度満点でテンション上がります!
何時も面倒くさい事ばかり頼んですいません!助かります!!

で、その帰りは雨そんなに降ってませんでしたが、昨年の雨天走行並みに泥水だらけになりました・・・