2013年8月8日木曜日

釧路こども遊学館



昨日の定休日は、家族で釧路のこども遊学館に行って来ました。
僕の車にはカーナビありません。僕は極度の方向音痴、辿り着けるかハラハラしてましたが、嫁のiフォンのナビで余裕で到着音声付でスゲェー!僕はまだガラケー。ついにsKくんにもバカにされそうですが、まだ壊れてないの変える予定無し!
そして、カメラ忘れましたのでガラケー撮影。


室内にデッケー砂場。僕の作った砂山が、この中で一番クォリティーが高いです。

中の写真全然撮れてません。
夏休みの工作ここで済まそうと思いましたが、工作教室は終わって実験教室に変わってましたが勿論参加。
そしてONE PIECEのプラネタリウム上映、途中から記憶ありません。

歩いて和商市場で勝手丼。
喰いかけ画像。あれもこれもと言っていると大変な事になるのでセーブ。

そしてお盆まだですが、親せきの家に寄り線香あげて帰ってきました。超ハードな1日でした。