2013年8月27日火曜日

火曜日会


今日の午前中火曜日会リベンジ。
不参加だったTAKANSHIくんはジェットスキー乗りに!それも凄く良いなぁー。
凄く曇って危ない天気でしたが、3人で出発。
今日は気分転換で前付けていたマフラーで。

ここからは、SAKAMOTOくんと画像がほぼ一緒なので少し加工。


男3人でアイス・・・まだ3人で良かった。イッケは革ジャン&バイクで1人で来た事あるらしい。


雨降りませんでした。雨男返上!・・・かと思いましたが皆と別れ僕がバイク1人になった途端パラ、パラ・・・もうここまできたら凄いです。なので僕がバイク乗ったら降水確率30%位上がります!

ODD BALLブログにもUPされてますよ!
CHECK !→http://odd-ball-blog.blogspot.jp/2013/08/tuesdayteam.html



あと、satdayじゃなくてsaturdayね、知ってる、知ってるワザと。