2013年8月4日日曜日

Sanday



昨日の夜、オーダー作業1区切りついたので、KENJYUの小屋へ生き抜きに!次の作業も控えていますが、息抜き大事です!

真っ暗闇の農道を三輪&四輪バギーで爆走!メッチャ楽しいです!

サンドバッグで汗流し(パンチ、キック5,6発で息が上がりました・・・情ない)良い息抜きしてきました!


そして今日は午前中娘との約束の七夕祭り。
娘テンションMAXでしたが、僕は人ごみ苦手で疲れました。ODDキュウリ&カキ氷美味かったですよ!


町は人が凄かったですが、緑ヶ丘は平和でほのぼの営業。
細かい所チョコチョコ変化のKくんぱん!後ろはTアニキのサニトラ。




帯広の夏本番!皆さんの御来店お待ちしております!