2014年4月24日木曜日

鳥丸



暖かくなってきました!!昨日から20℃越えでテンションも上がります!


昨日の定休日は4月11日にオープンした、高校からの友人のから揚げ専門店「鳥丸」に昼飯のおかずをテイクアウトしに行ってきました!

天気が良いのでバイクで行きました!

店内↓
テイクアウト勿論、店内でも食事出来ます。おにぎりやサラダ等もありこれからメニューも更に増えていきそうです!夜も営業していてビールなど酒も飲めますよ!

本当は長居したかったのですが、娘が御前授業で早く帰って来るので、今日はテイクアウト。チューリップ、もも、ヒナかわを大体3人分。家に帰り家族で美味しくいただきました!

みなさんも美味いので是非行ってみて下さいね!!


帯広市西1条南8丁目1-1一条ビル1F
から揚げ専門店
鳥丸

どうぞよろしく!



腹も大満足で午後からは、娘とねんど遊びしました。
僕は小さい時ねんど遊びよくしてました。

雪の女王作ってと言われたので作りましたが女の子系は苦手です。なのでさっさと作り、自分のねんど遊びに熱中してしまいました。

ライオンとゴリラの顔。久々に楽しく熱中してしまいハマりそうです。娘に褒められたので、もっとクオリティー求めて作品集としてシリーズ化するかもです。