2014年4月27日日曜日

今年初NIGHT RUN & Sunday



昨日の夜今年初ナイトラン行ってきました!
正直お誘いのメール来た時、夜寒そうだなーと思ってしまいましたが、最近の日中の暖かさにテンション上がっているので、そんな気も吹っ飛んでいきました!

真冬でもしない様な位着込んだので差ほど寒さは感じませんでした。
集まった台数は4台。
今年初なので寒さ探りで超ショートラン。久々のナイトランだったので楽しかったです!
でも、ナイトラン気持ち良く走れるのはもう少し先ですかね。



で、本日も暖かったですね!
僕も午前中シート製作に使うスポンジをジョイフルAKに買いにバイクで行き、帰りにODD BALLに寄って、店に戻り開店。

今日は日曜で良い天気なのでバイクでの来店もチラホラ。
KくんSR

Sさんナックル

YOHリジットスポーツ


皆さん気持ち良さそうでした!