2014年4月10日木曜日

OIL交換



昨日の定休日は予報通り暖かくて風も無くバイク乗りました!
念には念を入れヒートテック上下2枚が差ね仕様でしたが、暑い位でした。でも今日は雪降ったりして寒いです。

目的はOIL交換でベンチュリーへ。

乗っていても快適な気温だったので、勢い余って工場長より早く到着。ヒビの入ったハンドルリングも交換の為左グリップ外してます。


OILぬき。きったねーです。

で、念願のRO's OIL投入!僕は食い物とか違いの分からない男なので何処まで体感出来るか分かりませんが、楽しみです。

帰り遠回りして坂道などある道選んで帰りました。で、感じた事。 ・トップで坂道が前程減速しなくなったかも・・・ ・アイドリング高くなったかも・・・ ・少し早くなったかも・・・
冬期間半年位のブランクあけなので、もっと乗って体感できれば良いです。

因みに僕は違いは分からない男ですが、風邪薬など飲んだら10秒位で「効いてきた」と言うタイプです・・・
違いの分かる男になりたいですね!


そしてリングも秒で作ってもらって装着。

前はアルミでしたが、今回鉄なので良い感じです!


今日は寒いですが週末にかけて暖かくなりそうなので、皆さんのご来店お待ちしてますね!