2014年4月14日月曜日

Monday



今日は日中暖かかったですね!帯広は18℃まで上がったそうです。
僕も午前中乗ろうと思っていたのですが、寝坊しました・・・

そして僕より早く店に着いた
SAKAMOTOくんのリニューアルODD号!カスタム中もベンチュリーで何度か見ていましたが、誰のか分からない程雰囲気変わりました。フロント23インチ良いですね!

気持ち良さそうに帰って行きました。

そして僕もつられて、ジャンプ買いに行くのを口実に
乗ってきました!気持ち良かったです!!


そして先日、Sさんよりメチャメチャ嬉しいブツが届きました!
30’s Ford Spare Tire Covers!!! 丁度フロントフェンダー付けようかと考えてた所で、コンプリートで購入したSさんが、ナックルに使用し、余った部分を分けてくれました!
かなりヤレていますので程よくリペイントしてマッドフラップ付けてと色々妄想が膨らみます!

タイヤに乗せただけですが、良い感じ!実際取り付けはギリギリまで浮かせて付ける予定!楽しみです。16インチだしフェンダー付けると更に野暮ったくなるけど、それはそれで良いかな?と。
何れフロントもインチアップするかもです。


FUBARS!?