2014年5月13日火曜日

Bikers day



昨日は色々楽しい1日でした!

先ずは開店同時にSAKAMOTOくんが来てくれて、

こちら手に入れました↓
わざわざ届けてくれてアリガトウ!残り僅からしいので気になる方は急いだ方がいいと思いますよ!
こちらから→ODD BALL


SAKAMOTOくんと話している間にコチラ届きました!
予想以上に早く届きテンション上がります!これは一旦置いといて、


夕方にSAKAMOTOくんが札幌軍団引き連れ再度登場!
昨日結構寒かったですがバイカー根性が違いますね!根性無しの自分は見習わなければいけません!




良い物見せて貰いました!!今度皆で一緒に走れたら良いですね!また来てね!!

ROCINANTE MC!



さて、今度は早速届いた部品を組に入ります!
新品と比べたら酷い・・・


sKくんの助言で変えた方が良いかもだったクラッチプッシュロッド。
長さも形も違うので少し不安でしたが、再度sKくんがヘルプに来てくれて、無事に交換終了!クラッチ調整も含めヘルプ助かりました!アリガトウね!!

試運転してクラッチ感覚もバッチリ!これで安心して乗れます!!


で、今回の作業の時フレームの隙間にワッシャー落としギリギリ指届かなくて、急遽ホームセンターに買いに行ったコレ↓
前にベンチュリーで使ったの思い出し買いに行きました。先端磁石で柄が曲がるヤツ。今一番のお気に入り工具です!


と言う事で昨日は充実した1日でした!