2014年5月25日日曜日

Sunday



最近は寒い日が続きストーブに頼る日もありましたが、今日は日中暖かい!段々寒くなってきましたが・・・
今日はバイク乗った人も多かったはず!



先ずは、Hさんと北見よりIさん&Sさん。


何時見てもド迫力なSUPER XR-TT!一度乗ってみたいですが、乗って良いよと言われてもビビッて断ると思う!


 こちらの883もかなり手が入っているようです。軽快な感じで良いですね!


KHKも所有するIさんのXLCH!この仕様になってから、生で見るの初めてですが、僕のドストライク です!特にシートが堪りません!!
それとBATESの件は楽しみにしています!




その後、現れたガラスの膝のミッチャン
どうやらキック踏めるまで回復したようです。でも今年はバイクじゃなくて膝壊れるな・・・多分。


そしてまたまた偶然FUBARS
そして、これまた偶然2人とも別でプチトラブル。


今度はタンク変えて自家塗装、ライザーインチUP・・・止まりません。


こちらも、タンクにライン追加!

ヤベェ僕も何かしたい・・・けど・・・