2014年5月10日土曜日

Satday



MAEMIバイクでは今年初来店!
今年は輸入時の仕様に少しずつ戻していってます。シートも張り替えてから家でも座っていた様で少しずつ馴染んできていますね!

そして横2連だったメーターを縦2連に変更。当時のオプションをお手本に自作でステーを制作!MAEMI作にしては上出来でした!偉そうに言ってますが僕には作れません!



昨日は寒かったですがこれからしばらく気温上がるみたいで、バイク日和が続きそうですね!
僕は乗れませんが・・・

実は先日ミッションオイルの量確認していると、ギヤボックスのワッシャーが遊んでいるのに気付きナット締めると嫌な感じが・・・
よく見るとボルトのねじ山殆ど無く、僅かに残っている山に辛うじて噛んでいてロックタイトか何かで留まっていた状態と予想。買ってからココは触った事なかったので、よく今まで取れなかったなと思います。
留まってなくても大丈夫そうですが気持ちが嫌なので、部品オーダーして、部品待ちです。
気持ち良く乗りたいので、それまでお預けです。

他にも出てきそうで怖い・・・ねじ山恐怖症です。