2014年5月29日木曜日

休日RUN !



昨日の休日は、やっぱり車空かないのでバイクで十勝管内グルッと走ってきました。

釣りでよく行く川への道。道路が古くアスファルトの状態も悪く、リジットのバイクにはキツイ所もありますが、ぐねぐね曲がりくねった道を上がったり、下がったり、

景色もザ・北海道的な感じで良いです!上の画像奥の黒い塊は牛です。この辺になると走行中の虫のアタリがきつく、シールド付ければよかったのにと思いました。
一人行動だったので、このバイクのペースでのんびりと走りました。

隣の隣町。電車通学してた母校です。

コンビにで一服。気温も丁度良かったです。この後終点ベンチュリーで終了で満喫しました。


遊んでばかりじゃありません!
こちらは、最近掛かりっきりのフルオーダーのバッグ!大分進んで、あと一ふんばり!ですかね!?こちらのバッグは出来次第メインのブログにUPします!
オーダー作業の方もちゃんと進めていますよ!この後のオーダーでお待ちの方々、順次終了次第取り掛かっていくので、今しばらくお待ち下さい!



それとこの暖かさ暫く続きそうですね!
店頭では夏物も徐々に揃ってきています!皆様の御来店お待ちしています!!