2014年7月3日木曜日

久々釣行記



昨日はアルゼンチン×スイス戦を見終わってから、そのまま釣りに行こうと思ってましたが寝てしまいました。

が、娘と一緒に何とか起き、登校後に僕も家を出て、釣り場に着いたのは9時過ぎ・・・
KENJIには薄暗い内にと言われてましたが、アルゼンチン×スイス戦後の眠気にはどうしても勝てませんでした。

でも、久々過ぎてどれ位ぶりか分からないですが、久々の大自然&大本流!気持ちが良いです!


しかし、日差しも強く暑い・・・ウェーディングしても、何か温い様な・・・無理矢理寝ないで行けばと後悔・・・


小さいのでも何とか釣れて欲しいという気持ちが見え見えのド定番ドロッパー&リード。
結果かすりもしませんでした。


午前中で切り上げ、短時間でしたが楽しかったです。次回はもう少し気合入れて行きます!