2014年7月28日月曜日

Monday



土日の天気の悪さが嘘の様に今日は晴天!
最近通っている午前中の歯医者が終わり、店に着くと昨年も来ていたWEST RIDEのNAKAIさん御一行がGOLD RUSHに来ていました。

昨年同様、話に交ぜてもらいました。


WEST RIDE NAKAIさん

INDIAN VALLEY RD YOSHIDAさん

UP-SWEEP TSURUMAKIさん

皆さんとても雰囲気抜群のチョッパーでツーリング!カッコイイですね!
初対面のYOSHIDAさん、TSURUMAKIさんともお話させて頂きとても楽しい時間でした。

カニ三昧楽しんで来て下さいね!こちらに来た時はまた、交ぜてください!



そして本日のバイクで御来店。
先日、納車されたばかりのW400で来店してくれたSくん。普段忙しいSくん今日は十勝管内グルグルと乗って楽しんでいます!
近々ソフトクリームまた食べに行くね!


そして先日工場長より頂いた↓
鉄製でお願いして、サビサビにしてもらいました。皆にはやりすぎとか、字読めないとか言われましたが、これは下処理的な状態。

その後、僕が塗装し、古い看板の様に見える様に更に加工。
塗装も良い感じで剥げ、赤サビ、黒サビと段々良い感じになってきたと自分では思ってます。
もう少し育てたら店に飾ります!画像より実物良い感じです。
工場長アリガトウ!!